メールはこちらから
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
 › Re:an(リアン)  › もぉ〜‼

2013年02月26日

もぉ〜‼

またブログお休みしてしまっていましたƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

今日、金沢天気良し‼
もぉ〜寒いの嫌だ(--,)ぐすん
金沢は雪も降るし、弁当忘れても傘忘れるな…と言われてる位に雨も多い。
晴れた日は貴重です‼

洗濯物を外に干してある光景もよく見られます。乾かないけどね(笑)

あたしもサロンに来てすぐに窓全開にして掃除、洗濯、観葉植物にもお水あげて気持ちがいいです。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。



これだけ外が明るくなるとどこもかも何もかも気になります(;◔ิω◔ิ)
顔の産毛まで気になるし、帽子被ってるけど髪の毛も気になるし、春らしい装い考えると体型も気になるし…女子は大忙し(ʘิʊูʘิ)

あたしも慌てる慌てる。
普段からきちんとしておかなくては…(笑)

全くの余談だけど…
引っ越しした際にかなぁ〜り断捨離したょ‼
昔よく買ってた時計や宝石も処分した。
先日、時計ピアスを査定してもらった際にその方が話ししてたのが金が最高騰してる時って景気が上向きだって‼ へぇ〜と聞いてたけど金は今以上上がらないだろうしプラチナは上がる可能性があると…。

また懲りずに処分しようと(笑)
だって使わないからいいでしょ‼



娘が狙ってる物は置いといたょ(^∇^)




Posted by Re:an(リアン) at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぉ〜‼
    コメント(0)